パチスロキン肉マン

aj213さん

MT中のシャッター

aj213さん

MT中に金のシャッターが閉まって、主題歌が流れるとストック確定ですよね?この前、MT中に通常のシャッターが閉まって、主題歌が流れたんですけど、そういうこともあるのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

MT中に白シャッターで主題歌がながれれば炎のキン肉マンの曲なら50%&87.5%確定とかありますょね(^O^)
ゴング揃いの主題歌ょり継続信頼度わぃぃですよね~↑↑
初当たり主題歌ながれて単発ってもごく普通にありますしね(´~`;)(笑)

aj213さん
[No.2]aj213さん

そうなんですね。ありがとうございます☆

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

とゆうか歌流れる時でも普通のシャッターのがよくでますよ(´З`)

パチスロキン肉マンの関連情報