パチスロキン肉マン

たかし29さん

これは?

たかし29さん

すいません!キン肉の初心者なんですが、最初に赤7でMTに入って、次に黒7で、ゴーファイト+バッハローが出てきたら次からの継続率は75%になったりしますか?解説よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たかし29さん
[No.11]たかし29さん

一撃万枚はすごいですねぇ~。羨ましいですo(><)o      だけど、めっちゃ疲れそうですねっ(^^)自分の行くホールが、最近ウルトラマンがホールに導入されてキン肉マンがなくなってしまって悲しいです。 これからどんどんキン肉なくなって行くのでしょうかぁ?不安です(-。-;)

かさ!さん
[No.10]かさ!さん

こんばんち!一撃9999ありますよ、回転数は8666回転で出玉は13800枚でました!最後までとりきれませんでした。嬉しくて写メどっかのサイトにのせちゃいました!笑

T♪Kさん
[No.9]T♪Kさん

確かにお金の吸い込み早いっすよね(-.-;)  59連はゴングからです♪ 連チャン中、青7、黒7、高確ゴングでかなり上乗せしましからね。チェリー、ベルがかなり落ちてたんで、たぶん設定5だなと思ってたら、案の定発表がありました(^_^)v 爆裂させるならやっぱり5ですね♪

たかし29さん
[No.8]たかし29さん

キン肉は一撃の破壊力はデカいですよねぇ?その分お金の吸い込みも早いですし(・∀・)          5号機ぽくないですよねぇ?          ?TKさん?MT59連チャンおめでとうございます?      すごいですねぇ?  黒?からですか?

T♪Kさん
[No.7]T♪Kさん

シャイは変人さんのおっしゃる通りで(^_^) いい引きしてます♪ 赤7はほぼ単発ですからねぇ(-д-;) MT中に主題歌流れればストック有りなんで安心ですよね♪ 余談なんてすが、オレも一昨日MT大連チャンしました(^-^)V 59連、一撃7000枚です。 一度でいいから獲得枚数9999枚…一撃万枚やってみたいもんですね(^O^)

シャイな変人さん
[No.6]シャイな変人さん

一撃でそれだけ出る機種わ他わあまりないですしね…てか俺はMT中に主題歌流れた時が一番楽しい時ですね(´∀`)炎のキン肉マンが好きなんです♪

たかし29さん
[No.5]たかし29さん

ってこと、すごい事だったんですねぇ?たしか、その時はMT32連チャンの5千枚くらい一撃で出ました?MT中に炎の主題歌が流れたりしましたが最後はジェロニモがでて負けそうな気配してたら、やられました(^^)最近は全然ダメなんですけど、キン肉は負けても好きな台なんで、やめられませんo(^-^)o

シャイな変人さん
[No.4]シャイな変人さん

横から一言∩(´θ`)
そらあんたすっごい引きやでぇ~赤7で50%以上持続モードにいかしたうえ持続さして黒をストックしたうえ歌やバッファローマンを出すとわ…しかも赤でほぼ66%か75%にいってるしなん連チャンしたかゆうてみなさいな☆

たかし29さん
[No.3]たかし29さん

解説ありがとうございますo(^-^)o     すごく分かりやすく勉強になりました?またよろしくお願いします(^^)

たかし29さん
[No.2]たかし29さん

解説ありがとうございますo(^-^)o     すごく分かりやすく勉強になりました?またよろしくお願いします(^^)

パチスロキン肉マンの関連情報