パチスロキン肉マン

4号機大好きさん

質問です(・ω・)/

4号機大好きさん

3分の1で設定56ってイベントで夜7時からキン肉マンを打ちました。ボーナス合計で50回程でハマり300ゲームくらいの台に座りました。500まで回した所でゴング揃いしてそこからは割と高い確率で高確率中にボーナス出てMTに入ったり入らなかったりで肉ボタンは黄色が最高で最高継続MTは2ラウンドてした。投資18K回収16Kでちょっと負けたんですけどボーナス合計80回オーバーしました。私は低設定で運良く少しの負けで済んだのか高設定なのに負けたのか良くわかりません(-.-;)スランプグラフだと結構なマイナス方面で最後にちょっとプラスに向かってるかなって台でした。低設定でも一日中打てば80回ぐらい出るんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
4号機大好きさん
[No.6]4号機大好きさん

今日もキン肉マンでやられてきました(;_;)
イベントだっていうのに肉の島には高設定がありませんでした↓↓↓しばらくは肉は休みます(/_;)/~~

シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

ぴよ彦さんそれならブルハわなどわどうですか(・o・)

4号機大好きさん
[No.4]4号機大好きさん

そうですかぁ。
キン肉マンは朝から行けない私には向いてないかもしれないです(;_;)いい台は必ず誰かいるし仕事終わってからじゃダメっぽいですね。今日は仕事終わってから打ったらボロ負けしちゃいました(T_T)ちょこちょこ移動したのがダメでした。諦めて帰る方が良かったです(/_;)/~~

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

どもっす★
自分も前日プラス三千枚「六千回転回して7確率は282」の台が間違いなく据えおきだったので
打ってみたところ、7の確率は良いし、上がりも良いし終日勝負してみたら七千回転程回してみて結局、確率は総合1で負けはそんな負けなかったんすけど
本当に疲れた1日でした

4号機大好きさん
[No.2]4号機大好きさん

ジョニーさん返答ありがとうございますo(^-^)o
そうなんですね(>_<)
私は低設定を必死に回してたっぽいですね(〒_〒)でも、運良くボロ負けしなかったから良かったです。

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

ゴングBGは全設定共通なんで1日回したら普通に出ちゃいますよ~

パチスロキン肉マンの関連情報