パチスロキン肉マン

ひーしょさん

ハワイには・・・

ひーしょさん

みなさんはじめまして(^-^)先日マッスルタイムで17連チャンしたんですが、ハワイに行けずに終了しちゃいました・・・ ハワイに行く条件ってあるのでしょうか・・・?(・_・、)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
さったんにゃんさん
[No.7]さったんにゃんさん

俺も18連でハワイならず二千枚ってがっかりな記録あります(>_<)ファン感謝デーのときわ16連でカメハメハ大王様でてくれて40連とかなりましたょ(^O^)/だからストック確定画面がないとハワイわでないのかもしれませんね(^O^)

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

そーっすね(=゜ω゜)ノ
カメハメさんが出たら次は安心つー事っす★

ひーしょさん
[No.5]ひーしょさん

ジョニー☆さん、ターレンさんご回答ありがとうございました(^-^)           14連以降でストック有りが確定してる時・・・
 という事は、ハワイに行った直後のBGは勝利確定って事ですか?

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

ターレンさんどもっ★
そしておめでとさん
(=゜ω゜)ノ
まぁ中々時間差の時ってありますよね(--;)
あとやっぱまだ×2キン肉マンには奥深い点ありますんで、みんなで共有できていけたら良いな~思ってますヽ(´ー`)ノラルクさんもスロ好きなんで、きっと打ってる思いますよ~

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

ダラダラかいてたら、時間差でジョニーさんとかぶっちゃいましたね。  こまめにチェックしてますね。もうこの世界のぬし的存在ッスよ。      それにしても、以前のぬし的存在のラルクさんは、一向に現れませんね。

ターレンさん
[No.2]ターレンさん

ひーしょさん、どーもお初になります。                              ハワイにいくには、2つの条件が必要になります。?14連以上していること?次回ストック有が確定していること。                          ひーしょさんは、1つ目の条件は満たしていますが2つ目を満たしていませんので、ハワイステージには行きません。  ちなみに、条件を満たしていると、MT突入時にプリンス・カメハメが登場しますよ。                                  本日、あっしはハワイ行ってきました。42連  2785G 4797枚ゲット。  その後も閉店までうち、ぴったり6300枚ゲットしました。  いやー今日のロビン・マスクは強かった。負け知らずでした

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
14以降ストック有り当選時にでますよ
ちなみにベットは
バッファロー>ウォーズ>カメハメ
の順で優先されます

パチスロキン肉マンの関連情報