パチスロキン肉マン

ターレンさん

新たなBIG確定演出発見?

ターレンさん

雑誌等に紹介されていないBIG確定演出を発見しました。レア?        街ステージで、店屋の前でキン肉マンが立っていたり、片腕を回しているのは、よく見かけますが、キン肉マンが絶好調と叫びながら両腕(肩)を回すのは相当確率が低いと思われます。 昨日と今までを含め計3回出しました。 3回共、BIGに繋がりました。 ちなみにこの演出は、レアなので直接BIGを狙いましたがそろいませんでした。 代わりに4thリールに、チェリーを引き込み3G後にBIG が確定しました。  レアなシナリオ系のBIG確定演出の1つだと思われます。          この演出を見た、もしくは見たけどはずしたとかありましたら、後日情報提供お願いします。_(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
シャイな変人さん
[No.4]シャイな変人さん

個人的にわよく出るんですけど…確定じゃないけどオクレのがレアな気がします∩(´θ`)

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

ちょこ坊さん、ジョニーさん、ご意見ありがとうございます。     やっぱり、BIG確定みたいですか。いやースッキリしました。  猪演出は知っていましたが、ロープの本数が増える演出は知りませんでした。  ぶんまわすことに夢中でロープの本数なんか見てませんでした。まるで懸賞の間違い探しみたいです。 次から注目してみます。  猪演出は、奥の車道の路肩に小さい猪が2匹一瞬横切る程度なんで、出ても気づかない人がいるかもしれません。                        さーて、今日はもう遅いので明日あたりぶちに行きます。

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
雑誌でのってないプレミアはまだあるかと思います。
確かに両肩回しは7BG確定やと思いますよ~あとは街中イノシシ走ったり、mt中リングの本数が増えたりするプレミアもありました~
他にもある思いますけどパッと思いあたるののせて見ました★

ちょこ坊さん
[No.1]ちょこ坊さん

先週見たので覚えています。
ゴング負けて1G目に出ました。確か、3~4G目に赤7BIGだったと思います。
出目がいつもと違っていたので当たりだとは思いましたが、珍しい出目とは思いませんでした。

パチスロキン肉マンの関連情報