パチスロキン肉マン

しゅん?さん

肉で

しゅん?さん

マッスルタイムでいそいで打ってたら間違ってパンクして  ATだけになり全く当たらず  ただいま900回転  まぢ台壊しそう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アキ☆さん
[No.5]アキ☆さん

今日、二度もパンクさせてしまいました(´Д`)
幸い、どちらもハマらなかったので、投資1Kで何とか2700枚お持ち帰り♪

ちょこちゅうさん
[No.4]ちょこちゅうさん

私にもそうゆう悲しい経験ありました。
マッスルタイムの途中に金シャッターが降りて、その後パンクしてしまって…790回近く回って負けました(~_~;)

おかげで、あれから失敗は一度もありません(笑)

スロッテル?さん
[No.3]スロッテル?さん

MT中はすぐ当たるのにいらない時にハマるのはスロの謎だぁ~(ノ><)ノ

ターレンさん
[No.2]ターレンさん

900回転?スゴイハマりです。                                      閉店時間が近くなった場合は、高速ぶんまわしで、ミスることはあります。朝からなら、落ち着いて打ちましょう。      結局どれくらいで、BIGに入ったか気になるところですが…追加投資は有ですよね。            資金に余裕がなくあまりハマりが長いようなら、捨ててもいいかもしれません。(ゴング・赤7でMTに突入した場合で、肉ボタンが水色や青色に限り。単発の可能性が高く、打っても赤字の可能性大です)             自己責任なので後悔することになりますので、気をつけましょう。ではまた

パチスロキン肉マンの関連情報