パチスロキン肉マン

かみなりもんさん

5スロ キン肉

かみなりもんさん

5スロコーナーにキン肉が2台入り、前の日に8000枚でたので、違うもう1台で朝から勝負しました。

結果から言うと9時から10まで打って3000枚でした

これっていいのでしょうか?

5スロだからひょっとして6もありうるって甘い考えでうち、黒7スルーして6はないかもと思ったら燃えろ友情でゲット、おお! でも肉ボタンレインボー・・・6否定

黒7 10回いわん引いて2回ぐらいMT入りました(内燃えろ1回はずし)
でも赤7は100%入りました

あ、通常時銀マスクでで青7引いたのでうれしかった黒7ならなおさらですが

高確から結構MTはいりましが、6以外設定は読めませんよね?

トータルで130回でやめました

うーん5スロなら終日打てると確信しました・・・20スロだったらすぐかえってるだろうな

ちょっと質問なんですが、MT中歌はストック確定ってきいたんですが、低確ゴングもストックするんですか?

お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

ハーイ(^O^)/
こちらこそどぅぞよろしく★皆仲間やな(笑)
頑張ってキン肉マン勝率up?やね(=゜ω゜)ノ

かみなりもんさん
[No.2]かみなりもんさん

ども

ジョニーさん。お初です

カキコミしてジョニーさんから返信こないかなって思ってたら・・・キ・キター----!!(^O^)/

これで僕も仲間ですね(調子良すぎ)

これからもよろしくです

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

かみなりもんさん
どもっジョニー★っす
(*´д`*)
5スロにキン肉マンっていいなぁ~遊べそぅで
でも悪く言えばキン肉マンの扱いがひどく・・・(T_T)
話し戻しますね。展開的には推定4だと思われますね★
ちなみにmt中の歌はストック確定=mt中金扉等で歌が流れたつーことですよね。ストック有確定っす!
ちなみに4なら低確ゴングでも、ストックしますけど、継続率は高いのは望めないっす(TOT)
6は入れるとは思えないっすけど、4、5なら入れてそうですね~

パチスロキン肉マンの関連情報