パチスロキン肉マン

爆笑天使さん

キン肉6でやっぱ万枚は無理?

爆笑天使さん

はじめまして
最近スロから遠ざかっていましたが久々1日打てたので朝イチ処女台のキン肉に座ったら何と6Σ(゜゜;) 

閉店までブン回し5700枚程お持ち帰りしましたが…6で万枚は難しいですよね?

みなさんは6で最高何枚出ましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
はるきん玉さん
[No.8]はるきん玉さん

俺ゎ6で朝からブン回しして約9000枚でました?
その時の回転数ゎ10800回転で134回つけました?
あとゎ2時からの6確定肉で約6000枚でましたよ?
その時の回転数が約6700回転で70回でした?
展開しだいでゎ行けそうな気がしますけどね?

ぴっちゃんさん
[No.7]ぴっちゃんさん

みなさんはじめまして
昨日なんですが、マイホで5(おそらく)っぽいのがあって一撃6千枚でててなんだかんだで8千枚くらい持って帰ってました(^^;)  座りたかったぁぁぁ~~(>_<。)
一撃力は絶対5ですよ
6でそういう話を自分は聞いたことないです。

シャイな変人さん
[No.6]シャイな変人さん

イッツミルクルダイナマイトビューチィフォーな引きとトイレ行かずに10000P回さな無理でしょう(´θ`)てかそんな引きわむしろ6以外の朝一からはっきしたほうが楽しいし俺ヤッタッタ感がたまらんし(´┌ω┐`)

爆笑天使さん
[No.5]爆笑天使さん

やっぱり6の万枚は厳しいんですねぇ(;^_^A

自分も5で一撃ハァハァ
(´Д`)
経験してみたいです

かにかにさん
[No.4]かにかにさん

設定6で万枚はないですね(>_<)僕は1回しか座ったことないですけど、その時は8000枚くらいでましたよ!!朝一からぶんまわして1万G以上回しましたけど・・・。

ユリアは俺の嫁さん
[No.3]ユリアは俺の嫁さん

僕は6打っても5000枚弱とかでしたよ(笑)
まぁ6はMT入りやすいから好きですが、やはり5で一撃ハァハァの方が美味しいと個人的に思います。

ちょこちゅうさん
[No.1]ちょこちゅうさん

あたしは、キン肉マン一台で9900枚出たことあります☆

パチスロキン肉マンの関連情報