パチスロキン肉マン

おむおみさん

勝利確定!?

おむおみさん

7BGでバトルを見る前に勝利が確定するのは、銀マスクでボーナス確定、筋骨マン登場(屋台に筋骨マンと筋肉ハウスに隕石のあと筋骨マンがUFOに乗ってくる)があると思いますが、他にありましたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ターレンさん
[No.2]ターレンさん

街ステージで、看板にたぬ吉(狸)&ケロット(蛙)のキャラクターが出現すると、7BIG+MT確定です。              こちらは出現率およそ14万分の1と、とてつもなく低いです。          この演出だけは、まだだしたことありません。

ユリアは俺の嫁さん
[No.1]ユリアは俺の嫁さん

確定はそれくらいじゃないかな?って思いますよ

後は対戦カードがキン骨マンとか音楽流れたりくらいじゃないですかね

因みにバトルでも熱くなれるポイントがあるからキン肉マンは原作知らなくても熱くなりますね

パチスロキン肉マンの関連情報