パチスロキン肉マン

キン皮マンさん

黒7

キン皮マンさん

みなさんに質問です!
通常時にいきなり銀マスクはMT確定ですか?いきなり銀マスクが出てきて黒7ボーナス。そして、最初の肉ボタンが赤で、連チャンするかなと思ったら、5連で終了。早い段階でゴングBGがきて約400枚しか取れず終了。もっと連チャンしてほしかった!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キン皮マンさん
[No.3]キン皮マンさん

みなさんありがとうございます!
明日は金曜日なので、マイホがキン肉マンの日なんですよ。
朝一行くので、上げねらいでいこうと思います。今まで最高が2000枚強なので記録更新を目指します。

ターレンさん
[No.2]ターレンさん

通常時銀マスクは、7BIG+MT確定です。     7BIG+MT確定演出の中では、一番出現しやすいです。まあ、それでも13000分の1なんで、長時間打っている方は、2、3日に1回は見れる演出です。                                    【コメント】          黒7で肉ボタンが赤、ここまではまずまずですね(赤ボタンは、最低でも継続率50%以上)問題は、ゴングBIGを引き続けたことです。赤7やゴングBIGを連続で引き続けると、初回黒7でもあっさりと終了します。        爆連させるには、2つの条件が必要です。    1つ目としてゴングBIGや赤7を連続でひかずに、できるだけ青7黒7主題歌などを絡ませること。  2つ目は、奇数設定の台であること。(奇数設定は、中間の継続率の振り分けが少ないので、そのぶん低・高の継続率の振り分け率が高く一撃のあるギャンブル仕様になっています)

パチスロキン肉マンの関連情報