ジャンキージャグラー

Xゲートさん

ジャンキー素人

Xゲートさん

ジャンシャグのレバーオン無音はラブジャグと同じBIG確定ですか?この間2回あって、2回ともBIGでした。他にもあったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうやだよさん
[No.4]ゆうやだよさん

レバオンでファンファーレってどゆことっすか?

Xゲートさん
[No.3]Xゲートさん

モッティーさんありがとうございます☆
ファンワーレ聞いてみたいですね♪ボタン停止音だけの無音はないんですか?レバーオン無音→ボタン停止音無音という流れなんですかね?m(_ _)m

モッティーさん
[No.2]モッティーさん

こんにちわ(_ _)
結論からいうと確定です?  ラブリーなら先ぺかで9割位の確率でBIGなのでほぼ確定かな、、
  あとはジャンキーならレバーONでファンファーレとかLEDが光るてのもありますよ?  ただ両方かなりのプレミアなので毎日6うっても10年かかるとか??

モッティーさん
[No.1]モッティーさん

こんにちわ(_ _)
結論からいうと確定です?  ラブリーなら先ぺかで9割位の確率でBIGなのでほぼ確定かな、、
  あとはジャンキーならレバーONでファンファーレとかLEDが光るてのもありますよ?  ただ両方かなりのプレミアなので毎日6うっても10年かかるとか??

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)