ジャンキージャグラー

みやちゃんさん

3000枚

みやちゃんさん

この前3000枚出ましたよ?
ってもイベントでですけどね?てかやっぱりジャグラーは儲かりますよ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.65]さったんにゃんさん

7700まわしてビック47回バケ19回7000枚っての最高ですょ\(^^:;)?G連二回したし~ふきますょ~(笑)
チェリー当選がおおかったょ↑

みやちゃんさん
[No.64]みやちゃんさん

ジャグラーは本当にある意味はまるよ!笑

単純なんだけども深いとゆうか★∀

ハセシンさん
[No.63]ハセシンさん

今日っと言うか昨日2000枚出ました☆皆さん凄いですね(>_<)ジャグラーが少し好きになりました。ハマりそうです(汗)

ヒミツノネさん
[No.62]ヒミツノネさん

日曜日に15時から閉店までで5770枚交換しました。合算1/185の550Gハマリの台を投資3000円で最終的にB40R28.1/116。アイムなら同じ感じでも3500枚位でしょうね。ジャンキーはイイですね!

ペカッ最高さん
[No.61]ペカッ最高さん

皆さん凄いですね。俺は、最高3500枚ぐらいです。しかも終日打って9400ぐらい回してです。周りからは、回し過ぎだと言われています。

みやちゃんさん
[No.60]みやちゃんさん

4000千枚はすごいっすね!(笑)

まじすか?!ちなみに今日は、イベントなんで仕事終わったら行ってきます!

ブウさん
[No.59]ブウさん

出ましたねぇ!オバケもついてきてるんで高設定は間違いないでしょう(^^)v

ジャグラーは基本的に機械割は低いですから展開によってはそうなると思いますよ。 

SURFさん
[No.58]SURFさん

前にジャンキーで4000枚抜きましたよ!
5円スロですけど…

みやちゃんさん
[No.57]みやちゃんさん

はは!頑張ってください!ちなみに前日BIG16回で終わってる台は結構期待できますよ!はまっても元とれそうです!!朝イチ100回以内に来なければ別ですけど!

まっちゃんさんさん
[No.56]まっちゃんさんさん

ありがとうございますm(_ _)m
明日はアイムで!
みやちゃんさんみたいな結果が残せるように、頑張って来ます(^O^)/。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)