ジャンキージャグラー

純チャン三色さん

◎GOGO光れ祭り◎

純チャン三色さん

ジャンキーを打った時のみこのスレに書き込みしたいと思います。まぁ日記みたいな感じで行きたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
たーたんさん
[No.18]たーたんさん

みなさんはじめまして…
最近ジャンキーに嵌まってます
今日も2K→22Kラッキーとなくなる前に帰宅でしたでもアイムは逆に負けばかりです
みなさんお互いがんばりましょう

たーたんさん
[No.17]たーたんさん

みなさんはじめまして…
最近ジャンキーに嵌まってます
今日も2K→22Kラッキーとなくなる前に帰宅でしたでもアイムは逆に負けばかりです
みなさんお互いがんばりましょう

おああああさん
[No.16]おああああさん

しげさんお初っす(^O^)
今ジャンキーに夢中なんでしばらくここにレスを書き込みますm(__)m

純チャン三色さん
[No.15]純チャン三色さん

最近ジャンキーで勝てなくなって来てる。低設定ばかりなので1千枚位出たら即ヤメの戦い方が良いのかもしれない。長時間打つ気になれないな。

純チャン三色さん
[No.14]純チャン三色さん

本日は月一イベントの為出撃予定。しかし夕方迄しか打てないのが残念!

純チャン三色さん
[No.13]純チャン三色さん

ままさんおはようございます。自分が打ちに行く場合毎日送られて来るメールで3~4店の中から状態の良さそうな店に行きます。1つの店だけに通う事はしません。 ままさんも他店をのぞいてみるのも良いかもしれませんね?

ミラクルままさん
[No.12]ミラクルままさん

しげるさん♪おはよーです(^^)
なるほろ…なんとなくわかるよーな気がします(=´ー`)ノ
マイホールだくけでなく、周りも少し偵察する必要有りそうですね。打ちに行くのも良いけど…今日はちょいとホール巡りに行ってみよーかな( ̄ー☆

純チャン三色さん
[No.11]純チャン三色さん

ままさんの質問ですね?ままさんの行くお店がどういう傾向か分からないので難しいのですが新台を出す様なお店なら他の台はその分設定落とすのではないでしょうか?ただ新台の機械代を回収してから設定上げる店もあるのでそういう店はいつも通りって感じじゃないですかね?自分なら後者の店に行きます。

純チャン三色さん
[No.10]純チャン三色さん

ままさんこんばんは。今日行ったのですがよさげな台が無かったので甘デジのエヴア打ちゃいました。4Kで+57Kでした。甘デジ…結構やるな!

ミラクルままさん
[No.9]ミラクルままさん

しげるさん(^^)頑張ってますか?
私も今日行くかどうか迷いました。マイホールはもちろん近辺ほとんどが本日新台入れ替え。…でも、軍資金がとぼしく手元にある予算内で勝てる自信が無いため、ヤメました(^o^;)
新台入れ替えのこの時期、しげるさんだったらどう読み実戦に備えますか?たしかに各ホールそれぞれ癖はあると思うので難しいとは思いますが…

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)