ジャンキージャグラー

パンチラ萌さん

これはなぜ

パンチラ萌さん

最近新台に設定を入れなかったマイホが、設定をやたら入れているこの頃に、お聞きしたい(何でもOK)、ジャンキージャグラーで最終的に7300回転でBB34、RB14で最後に400、500、600とはまったのですが、今まで低設定でボーナスを超引きをしていたのか、たまたま高設定の引き弱なのかどちらがありえそうですかこの立て続けのはまりはどうとらえればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
わどぅ~さん
[No.1]わどぅ~さん

RBの確率から推測すると、設定は1か2だと思います。

なので、自分は低設定の引き強だと思います。

ハマリに関しては、低設定とジャンキーの波の荒さからだと思います。

ちなみに自分は、300、400、650とはまって、その後にBIG6連チャンしました笑。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)