ジャンキージャグラー

ハセシンさん

この前

ハセシンさん

順押しで1番のチェリーが上段に止まり中リールがチェリーもボーナス絵柄もテンパらず単チェ?と思ったんですがペカラず。。。こんな事はあるんですか?それとも僕の見間違いですか??誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
KOBEさん
[No.3]KOBEさん

順押ししてなかったくらいしか考えられませんね(´ω`)

ハセシンさん
[No.2]ハセシンさん

返事ありがとうございます。やっぱり確定ですよね。ちょっと怖くなったのでその日はすぐに止めて、それからそのホールには行ってないです。

ヒミツノネさん
[No.1]ヒミツノネさん

ハセシンさんへ。順押しを必ずしていれば中リールでチェリーがテンパイしない時点で2確で右リールのストップボタン放した時にペカッるはずですが。特にジャンキーの場合は左リールのチェリーもBER付きの必要ないから、不思議です。メーカー発表のリーチ目にもなってたと思いますが、他に分かる方いますかねぇ。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)