ジャンキージャグラー

ジャグ平さん

設定6の負けについて質問お願いします。

ジャグ平さん

設定6の勝率80.9%とありますが…結果的には総回転4100 B12 R14でバケ確率が常時先行し、ハマリも浅め。でも致命的なのがBIG確率が300~320辺りを行き来して、終わってみれば総投資8000円回収ゼロでした合算も1/150付近を行ったり来たり
まぁ試行回数が浅いのでなんとも言えませんが、収支的に設定3辺りなのかなぁ深いハマリはなく、せいぜい450ハマリ程度のがボコボコでしたが。

設定6の負けとは、バケ引き強と深いハマリ(600程度)の重複によって負け越す。
こんな感じでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なはささん
[No.3]なはささん

そうですね、ベティーさんの言う通りです。
バケの引き強で負けるって考えは間違いですね、ボーナスを引けてるわけですから。ビッグが引けなくて負けるんですよ。
両方とも確率通りに引けていれば、いいんですけど、それが一番難しいですね。

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

ジャグラーは『ボーナスフラグを引いてからビッグかバケに振り分ける』と、言う仕組みなら主サンの仰るバケに偏って負けると言う事になりますが…
全くの別フラグですからねある程度の偏りは当然出ますけど『負けの根拠』にはなりえません
バケが引けなくて負ける事も当然ありますしね
負ける一番のパターンは…
ビッグもバケも引けません

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

7000ゲーム回した時の勝率が80%です。(等価交換)理論上回した回数が少なくなるほど勝率は低くなり、多く回すほど勝率は高くなります。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)