ジャンキージャグラー

マジュニアさん

わかりません

マジュニアさん

いつもビッグ入ったら次のチャンスがわからないんですぐやめてしまいますチャンス後大体どれくらい回せばいいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

チャンスってボーナス確定のランプ点灯の事ですか?(以後ペカる)次にいつペカるかなんて誰にもわからないのが現状です。もしかしたら1G連するかもしれないし逆に500G回してもペカらないなんて事もあります。ビッグ後に打つかとどうかはその台の設定を考えて継続するかもしくは自分なりのオカルトでも持っているかで決めていいと思います。 
しかしビッグ後に即ヤメは決して悪い事ではありません。結果、収支がプラスであるならば文句無いでしょうし、追ってみたら低設定で追金ばっかりで大敗したでは後の祭りです。 
話が長くなりましたが、要は自分で決めたほうがいいと思います。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)