ジャンキージャグラー

げんろうさん

皆さんに質問です 

げんろうさん

朝打ちに行きたいんですけど、だいたい高設定だと100回転いないにペカりやすいんですか?

朝で初ペカりでBARだと設定が低いんですか?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みっつ~。さん
[No.2]みっつ~。さん

ビッグとバーが5対5ぐらいが456設定濃厚です。レギュラーに片寄ったのは456の可能性は大ですが,,, 

チョッパー?さん
[No.1]チョッパー?さん

確かに設定は高ければ高いほど確率はあがるのだから必然的に100G以内にペカる確率は設定6が一番高いといえるでしょうが、それだけではとても判断することは不可能です。後、高設定はバーが多いのでバーが多い台は様子みながらうってます。ジャグラーは100Gや1000Gくらいでは設定の予想は無理だと・・・

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)