ジャンキージャグラー

スラちゃんさん

ブドウで光る?

スラちゃんさん

きょうブドウで光りました。友達に話しても信じてくれません。誰か光ったことある人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

普通はないと言う知識でOK
知識があれば普通は解る普通じゃないのは台か、それともプレイヤーかどっちだろう

ベティーさん
[No.7]ベティーさん

ぶどうで光ったって方私の知り合いにもいますが…なぜか皆さん先光りって言うんですよねぇぶどうと共にガコッっと鳴った人は皆無なんすよ100%見逃しでしょ

たーまやーさん
[No.6]たーまやーさん

俺もブドウで先光った事あるよ!アイムだけど高速で消化してた訳じゃないから間違いなくレバーオンで光ったチェリー狙ったら普通にブドウが揃った

なはささん
[No.4]なはささん

ぶどうでペカった人なんかいません。たとえ裏でも、そんなもの作らないと思うよ。

しのさんっすさん
[No.2]しのさんっすさん

ブドウ重複は無いですよ…

早打ちしててレバーぺかりと勘違いしたのではないでしょうか?

ちなみに、無音の時にブドウが揃う事はありません。

げんろうさん
[No.1]げんろうさん

多分それは無音の時にbigを揃えなくてフリ打ちだったのでブドウでペカッたんだと思います

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)