ジャンキージャグラー

ぶぐさん

波が荒い!

ぶぐさん

皆さんがいってる通り波が荒いとおもいます!ジャンキーでBB13RB10 総回転3200 560位でヤメで1000枚札が刺さってる台に座り投資4K位で700G過ぎにBBを引き そこから追金なしでトータルは総回転7200BB30 RB19持ちコイン700枚程度 出ては呑まれの繰返し、設定4~6の範囲を行き来してました!閉店近くまで打ってましたが、心折れました!前に打ってた人も持ちコイン800枚程度でヤメてたので朝からその台打ってても差枚1500枚程度位です!前の人も朝イチは順調にジャグ連し2回1ゲーム連して一気に1300枚程度出してたんですが4.500ハマリを3連続してたんでヤメたのかもしれません!で、その台をハイエナしたわけですが、こんな展開になるとは…!多分4だと思います!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なはささん
[No.6]なはささん

そもそもジャグラーで差枚が+1000枚もあれば6だったとしても、十分なんじゃない?そういうスペックなんだから。
自分はジャグラー打っる時は、4なんて思う事はないよ、6の確率より悪かったら、1の引き強だと思ってますよ。

ベティーさん
[No.5]ベティーさん

7200Gでの6の期待枚数は1583枚。ビック確率はまさに6バケ確率は5と6の間…なぜ4と思われるのか不思議だ

パンチラ萌さん
[No.4]パンチラ萌さん

ん~、6ではないような気がします5ではないでしょうか

6ならもっとRBに偏る気がします

なはささん
[No.3]なはささん

朝からトータル1500枚って上等じゃない?6の期待値だよ

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

フグさんの説明のどこが波が荒いのですか?

えっくりさん
[No.1]えっくりさん

そおですね
あたしもよくジャンキー打ちますが
1000ハマりの後また1000とか見た事あります
怖いですよね

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)