ジャンキージャグラー

げんろうさん

情報

げんろうさん

朝一から打ちに行きたいんですけど、朝やったら高設定つかむにわどうしたらいいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あみとさん
[No.6]あみとさん

はじめまして。行きつけの店が二カ所あり、一つは朝からビック連チャンで確率が良すぎる店と、なかなか朝はボーナス自体つかないけど、後から少しよくなる店がありますが、どちらも高設定があまりない店なのでしょうか?みんな三回くらいで、すぐ辞めるのでそんな台が逆にありすぎて負けます

山佐の陣さん
[No.5]山佐の陣さん

ガックンして前日が高設定なら設定打ち直ししてますねガックンチェックは有名なんでホール側としても対策はしてくるでしょうからでも合算確率からして6は濃厚ですねいまいちっていうのはバケ先行だからですかね自分もバーバージャグラーと戦って6にも関わらず負けた記憶がありますよそこがジャグラーの永遠の悩みなんですがバーがついてこなければ設定はよくないかといってバーバージャグラーでは戦っても勝てないってな感じで自分はジャグラーの設定判別は…ボーナス合算確率→バケ確率(目安として3千G以上は必要)で立ち回ってます但し大ハマリ→100G以内の連チャン(北レーン)の繰り返しでの合算確率はNGです引きによるもの考え打ちません高設定は連チャンするものの400Gを越えるハマリは少ないですから自分は《6》を何回か打ち400Gを越えるハマリは1日2、3回程度ですから(1日8千Gペース)

げんろうさん
[No.4]げんろうさん

今日の結果は合算1/120で高設定と思ったんですがイマイチでした
後ガックンして前の日がbig24のbar35でした

山佐の陣さん
[No.3]山佐の陣さん

頑張ってください結果を楽しみにしてます自分の台だけじゃなく、周りも《ガックン》があるかチェックすると設定変更の状況がわかるんで立ち回りの材料になりますよジャグラーは基本的に年配の方が多く、バケ先行のバーバージャグラーと戦って高設定にもかかわらずヘタレ止めがあるんでジャグラーの基本はバケ先行でバケ確定が【6】以上の台もちろん、合算確率重視もいいんですが、経験上バケが付いてこない台は失速し、気づいたら設定4て感じになりますから

げんろうさん
[No.2]げんろうさん

ありがとうございます

明日試してみます

山佐の陣さん
[No.1]山佐の陣さん

初めまして
朝一から高設定をつかむのは難しいですねぇ
自分は昼から行きバケ先行でバケ確率1/250の台を目安に打ちますから

朝一ならリールガックンチェックが有効的ですよ
前日高設定でガックンしなければ据え濃厚低設定でガックン有りなら上げ濃厚ってな感じです

もちろん店側が対策してないのが前提ですが
朝一にリールが7揃いはNGですし、前日のリール停止出目が違うと対策してあるんでそんな店は朝一のメリットがないですよ

参考になりましたかね

ジャンキージャグラーの関連情報

設置店舗(全国)