ジャンキージャグラー

IQ180さん

どう思います?

IQ180さん

今まで気にかかっていた事です。無音がメインとなりますが、7揃いの後に光るを選択した時の、光る時間の流さが気になります。解析値にはありませんが、いわゆるジャグ連する高確率状態に突入した時は光る時間が長く、かなり連チャンする記憶があります。即回しでビック小役一回でランプが消える時は通常時で、稀に小役3~4回まで光り続ける時があり、結構長いジャグ連します。
7揃いランプ点灯時間を気にしてる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
アカギ@さん
[No.16]アカギ@さん

そのうち「機械には心がある」とか言い出しそうだな
でも先生の考え方は楽しいと思います
でもスロットを初めて間もない人に教えちゃダメよ
あと4号機で勝ってた人は5号機でも勝ってるよ
5号機は1日単位の収支は少ないけど、5号機は勝てないって言う人は4号機でもトータルで負けてる人のほうが多いと思うよ
あとプロで30は少ないよ
先生の地域がレベル低いだけじゃ……

IQ180さん
[No.15]IQ180さん

先生…(汗
試行回数はあてにならないと思ってます。何故なら、何十万~何百万のデータの上での結果もあるし、設定をそこまで変えない事も、打ち込む記録を永久にクリアかけない事もまず有り得ないと思ってますから。だから日々が大切です。
4号機時代は僕も百万単位で勝った事とかありますが、今の時代のスロプロは月に30稼げば相当優秀です。投資の上限を決めたり、自分の運の流れを変えるよう風水的な努力したり、どんなに遠くても複数の店を持ち勝ち易い日を渡り歩いたり、とか、大体そんな感じと思います。
同じ店舗のジグマの本当に稼いでるスロプロはほとんどいないと思います。
一つ確かなのは、前日ジグザグの演出の波で上がり下がりしていた台が、当日長く直線的・或は曲線的な演出の波に変わってる時は設定変更かなり濃厚です。台がどうしようとしてるのか、どんな意思でいるのかは、とっても重要だと思います。
比較的食える店は、頻繁に設定変更してくるので、一日単位と前二日くらいのデータが重要と思います。

モロりんさん
[No.14]モロりんさん

先生…
深すぎ…
そんなこと考えてパチ打ってないもんなぁ~
同じ高設定でもムラがあるってのは当然のことだけど、試行回数を増やしていけば、平均値に近づきますよね
先生は1日単位の収支を言っておられますが、スロで飯食ってる人はそんなことより毎日安定して稼働することに重きを置いてると思いますが…
そこらへんについて先生からお言葉お願いします

IQ180さん
[No.13]IQ180さん

そうですね。パチも。だからゴトもあるし。でも、強制的に周期を作り違法行為をしない限りは、意味は同じと思ってマス。

アカギ@さん
[No.12]アカギ@さん

てゆーかスロは完全に乱数やけどな

IQ180さん
[No.11]IQ180さん

モロさん、ゆずさん、『心優しい』スレありがとうございます笑。つまり物理学と宇宙の真理です。
グラフに出来るこの世の全ての物事は、全て二次曲線を描くとか、人間だってミトコンドリアとか微生物DNAの集合体ですから…。
えーと、物理的な曲線の今はどの波の演出の指令(設定含め)を受けてて、どの位置にいるのかな?とか、いい気にならず台の声を聞くようにするとかかな…。タイミングやリズムは確かにありますが、よく言う『ヒキ』と言う言葉は僕は全く考えません。
例えば、例え高設定でもダメな時は誰が打ってもダメでしょ?完全確率の毎回抽選なのに。
逆に連チャン中はスイッチ入ってれば誰が打っても連チャンするでしょ?完全確率なのに。キン肉マンの大爆発終了に急にARTの小役払い出しが悪くなって曲線の演出が変わったりとか、ウルトラマンの大爆発終了に突然難しいミッションが連発したりとか。
そんな感じです。特にジャグは難しいので、ヒキと言う言葉を信用すると恐ろしい目に合うと思ってます。
星空を見て宇宙を連想するといいかも知れません。
5号機ではあまり勝ってません。店選びと機種選びが大切ですよね。

モロりんさん
[No.10]モロりんさん

はい
楽しく待ち構えておきます

モロりんさん
[No.8]モロりんさん

う~ん…
何度読んでもスレの文章の意味がわかりません私達にもわかるように説明していただけませんか

モロりんさん
[No.6]モロりんさん

180さんは、その先進的な独自理論でいくらくらい勝たれてますか
ぜひ勉強したいので、詳しく教えてください

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)