ジャンキージャグラー

ゆたくんださん

みなさん周りは?

ゆたくんださん

自分ジャンキー打ち出して二ヶ月ぐらいなんですが、1500枚以上だしたことがありません
二千枚とかでると、いきなりハマリだしたりするときないですか?6→3みたいになったり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぼんこちゃんさん
[No.4]ぼんこちゃんさん

自分おそらく設定3で150以内に15連して一気に2000枚になりました
200回りはまるなと思ったのでやめました
案の定はまりまくってました
250
300
350
350
200
600
600
見ていましたがこんな感じでした
よくわかりませんね
閉店間際数値は設定3でした
ちなみに最後の700はまた自分が350くらいから打ちました
1200枚でました

なんか自分のマイホはこのパターンが多いので
ジャンキーだけですが

うりゅうはんださん
[No.3]うりゅうはんださん

6はやばいですね。 はまらずに淡々とコインが増えるのが6ですよね。4~5だと下皿モミモミ状態になりやすいです。

この前6ツモった時にジャグ連で9連しました^^6時間打って切り上げましたが…

ラッキーチェリーさん
[No.2]ラッキーチェリーさん

ゆたくんださんのような経験はみなさんしていると思います  ジャンキーとラブリ-の高設定、特に6はホール側としては出過ぎるので、基本的にあまり置かないようです 基本ではありますが、台選びの前にホール選びが重要だと思いますジャンキージュンさんの例はこれぞまさしく6意外と本当のジャンキー6を経験している人は少なく、4または5のジャグ連で6と勘違いしていると思います ジャンキーの6は想像以上に凄いですが、なかなか無いので中間設定以上でいかに勝ち逃げするかが日々の勝負になるのではないでしょうか・・・

ジャンキージュンさん
[No.1]ジャンキージュンさん

こんちは!!今月絶好調!!5日に3200枚6日になんと6600枚!!9日1800枚。5号機で5000枚オーバーは久しぶりだった!!

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)