ジャンキージャグラー

ひよこまめさん

ハマリ1000G越ぇゎ

ひよこまめさん


今日打ったジャンキー


4000Gくらいまでゎめっちゃ調子良かったんですが



600Gオーバーのハマリがきて


でもハマリ分ゎまた連チャンして


また600G越ぇして

そこから止まりました


追加投資20K1042Gまでハマリ



単発終了



朝イチから6500Gブン回して



諦めて帰宅しましたぁ



ジャンキーってこんなもんですかぁ



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぶぐさん
[No.8]ぶぐさん

完全告知の台は波が安定しずらいような!南国もそうですし、(それはART機だからべつか!?)
高設定でも低設定みたいな出方してその逆もある!ボーナス出現率だけじゃ、難しい!
某スロプロライターがビーキッズの6を6万G打っても安定しないと言ってました!

ジャンキージュンさん
[No.6]ジャンキージュンさん

昨日朝一からストレート1130まではまりの台があった!!その後8連してた。

!Mak!さん
[No.5]!Mak!さん

ジャンキーは波が荒いから設定6でもはまる台は、はまるし!その時の自分のひき次第やと思います!
でも設定6は見返りあること信じて打ちますね。ジャクラーは高設定なら粘りが大切です

ひよこまめさん
[No.4]ひよこまめさん



りょうたサンも


ヾ(;´Д`●)ノツライっすね~



1500Gオーバーのハマリゎまだ経験した事なぃですけど



見た事ゎぁりますっ



塚600Gくらいから……


1200G位まで打ち込んだのゎひよこですけど(笑) 



ぁまりにもかからなぃので怖くなってヤメましたね~




その後出てました



悲しぃっっ(ToT) 



りょうたぷりさん
[No.3]りょうたぷりさん

自分は1552まで回してビッグでそのあとバー二回で終了

ひよこまめさん
[No.2]ひよこまめさん

結局


ひよこの台ゎ設定1ですね~


最初から4000Gくらいまでゎ設定6を示したり

かと思ぇば設定3を示したり………


1000枚出るとハマリ


プチ連チャンで元に戻って


またハマリ


最初ゎハマっても最高で507Gでした


それでも徐々にコインも増ぇて来て 


ハマリも400G半ばに収まってて


まぁ出たり入ったりの繰り返しで1500枚程度出したらガッツリ回収されちゃぃましたっっ 


こんなのアリ~ 


って感じ(笑) 


さすがゎジャンキー


恐るべしっっ



たたかかたかたかさん
[No.1]たたかかたかたかさん

俺も同じ様な事が投資千円で一気に1500枚オーバー多少のハマリは、あるなって思ってたけど、1000回超えてもペカらず諦めましたその後1200回位で出てたけど波が荒いって言ったら、それまでだけど

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)