ジャンキージャグラー

負け宅内さん

ジャンジャグ考察

負け宅内さん

マイホのジャンジャグを打ちながら色々考えて行こうかなと思いまして

たまにはオカルト検証もしてみたり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
真空さん
[No.17]真空さん

今度から5とか思って打ちますo(^-^)o

負け宅内さん
[No.16]負け宅内さん

>>15
高設定と思われますが…1000ハマりは仕方ないっスね…T_T

設定6でも1000ハマりしちゃう時があるなんて…

精神的にキツいので、自分は設定6っぽいなと思ったら『こいつは5だ!!』と一つレベルを下げて考えてます(笑)

真空さん
[No.15]真空さん

昨日ジャンジャグの6と思われるのを見つけ打っていたら最終的に7600ぐらいのB40R21だったんですが最後の最後に1020ハマったんですがみなさん6だと思いますか

ぼんこちゃんさん
[No.14]ぼんこちゃんさん

クラシックやってみたいすねあの後告知の音が好きだからがっかりだけど

負け宅内さん
[No.13]負け宅内さん

RBの量が多いしねぇ

最近天井狙いエヴァ約束→ジャンジャグの流れが固まってきた(笑)

ぼんこちゃんさん
[No.12]ぼんこちゃんさん

アイムは5や6入ってるんすけどね
7の日とかそうゆうときはせめていれてほしい
でるりょうが違うからだとは思いますが

負け宅内さん
[No.11]負け宅内さん

ジャグラーは低設定でも客が来るから高設定は入れないらしいですね

でも行ってしまうのがジャグラーマジック!

ぼんこちゃんさん
[No.10]ぼんこちゃんさん

裏のあきらか低設定台のがでてました
分母134.3を余裕できってたんでたまにはまって連チャンして平均になりたまにはまって連チャンして平均になりの繰り返しでした
途中追加投資も何回もしましたよ
ジャンキーやラブリーの6なら5000枚くらい余裕で行くきがするんですけどどこにも6なんて置いてないんです5も

負け宅内さん
[No.9]負け宅内さん

それだけバケに偏ってハマって…よくぞ育てた!って感じですね

たまにはハマっても頑張ってみてもいいですね!

ぼんこちゃんさん
[No.8]ぼんこちゃんさん

アイムの6打ったことあるんだけど回転9500くらいでB42R40だったんだけど500ハマリを午後1時くらいにひろいやりここまで育てました
酷いのが100以内にバケ8連でBIGでまたバケ6連…酷い
最後にBIGがきてくれて1400枚くらいでした…

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)