ジャンキージャグラー

ジャンキーマージンさん

はじめて・・・

ジャンキーマージンさん

こんにちは! 昨日、はじめてジャンキーで1ゲーム連チャンしました。あのBGM(歓喜の歌?)もう感動ものでした。皆さんは聞いたことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おぉたんさん
[No.7]おぉたんさん

まだ歓喜の歌聞いた事ないです(;´д⊂)
アイムでは5回ぐらいはジャンバリ聞いたんですけどね。

さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

?Gのとき歓喜の歌なのにバケ後クレジット連ビックのときも歓喜の歌ながれたのびっくりしたからプレミアなのかな??

さったんにゃんさん
[No.5]さったんにゃんさん

ジャンキージャグラー?G連二回したょ~
ちなみに7700まわしてビック47回にバケ19で7000枚(#^.^#)だったし↑↑

シーマン。さん
[No.4]シーマン。さん

ゆうやだよさん、どうもです。
おっしゃるとおり、ジャンキーのブドウ確率は共通でした。。。
失礼しました。

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

たしかジャンキーのぶどう確率は共通でしょ?(^^ゞ

シーマン。さん
[No.2]シーマン。さん

はじめまして。
ジャンキーは相性が良く、たまに打ってますが今日プレミア2回聞きました。3KでBBでそこからジャグ連で3連チャン目と8連チャン目が1ゲーム連でした。BB3、REG5の8連チャンで1000枚強でした。しかし用事があったのでそこで強制終了。

座った時は当たり0で600ゲーム強でしたが、ブドウがよくそろってた(体感)ので高設定?と思いつつ後ろ髪ひかれながら席を立ち、隣に座ってた冴えない兄ちゃんがハイエナしてました。

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

ジャンキーあんまりうたないんで一回しかない(^_^;)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)