ジャンキージャグラー

白うさぎさん

プレミア

白うさぎさん

今日1Kでジャンキー打ち始めたら最初の3枚でレバー無音→第一ボタン無音→第二ボタン無音→第三ボタン無音でペカッて焦りましたf^_^;

それから100G以内にBIG5回BAR4回で約2000枚出たからよかったあ('-^*)/

プレミア引いたら台の調子よくなるのかなあv(^-^)v

みなさんはよくありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぼんこちゃんさん
[No.7]ぼんこちゃんさん

自分も一日無音5回聞きました
うち4回全て無音
1回は第一停止ボタンだけ無音でした
あれと思って恐る恐る手を離すと光りました
チェリーでもなかったです

真空さん
[No.6]真空さん

こないだ友達と話しながら打ってたらレバーオンした瞬間まさかのファンファーレ流れちゃいましたぁ(^。^;)

チャパ☆★さん
[No.5]チャパ☆★さん

多分超プレミアです
予告無しでボーナス確定はよくあるのですが

自分は予告無しでビッグを引いてその3番目のボタンを離したらガコッペカッちゃいましたそして1秒くらいして消えました

イッチー市原さん
[No.4]イッチー市原さん

俺も今日一発目でペカッてBig
その後一発目で無音スタート単でBigで喜びの歌が
その後38ゲーム目で生入りBAR
その後100ゲームまでやって出なかったから止めました

たぁぼうすけさん
[No.3]たぁぼうすけさん

今日は俺は無音のプレミアを五回も一つの台で体験した。これには!?ビックリしたよ★

霧雨魔理沙さん
[No.2]霧雨魔理沙さん

>仕事人さん
無音はBB確定なので、プレミアだと思ってますよー


無音を連チャンでとかもたまにありますよね♪
調子のいい台は出やすい気がしますねー

仕事人?さん
[No.1]仕事人?さん

それって無音ですよね??無音ってプレミアなんですか??w(°O°)w

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)