ジャンキージャグラー

さったんにゃんさん

ジャグラーわ基本バケいらないですよね?(笑)

さったんにゃんさん

バケがらみの15連とかしても90ゲームなどでバケひくと連チャンしててもふえてないしってかんぢですよねf^_^;
性格?もバケ多いらしいけどヒキがよければバケ少なめで爆発ありますし↑↑
バケバケわクレジット連してほしいです(笑)7000Gでビック40回ごえわ設定?以下でわ不可ですよね?
疲れて7700Gでビック47回バケ19回でやめたんですが次の日みたら600バケくらってのびてなかったのわラッキーでした(笑) 
地元でわビック60回バケ40回のすごい万枚記録あってびっくりやし裏ものなんすかね??

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)