ジャンキージャグラー

スロマニアさん

家の近所には...

スロマニアさん

パチ屋が5件あるのに、ジャンジャグは1件だけで、しかも5台しか無い。さみしすぎます。あまり人気無いのかなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たかひろさん
[No.5]たかひろさん

よろしくお願いします。スロマニアさんもちろん次の日も行きましたよ。通う店は爆発した台は3日ぐらい爆発するので翌日も同じ台で30回オーバーでしたよ。

スロマニアさん
[No.4]スロマニアさん

はじめまして、たかひろさん。ジャンジャグ初打ちで40回オーバーは凄いですね。ところで次の日は打ちに行きましたか。私は大勝ちの翌日は必ず負けます。嫌なジンクスですが、解っちゃいるけどヤメラレナイ。

たかひろさん
[No.3]たかひろさん

はじめまして、たかひろです。ジャンジャグは5台しかなく初打ちでいきなり40回オーバーでしたよ。今はアイジャグばっかりですね

スロマニアさん
[No.2]スロマニアさん

昨日は夕方からアイジャグを少し打ちに行ったんだけど、2Kでペカったと思ったらレギュラー、2K追加してレギュラー、100G以内に5連チャンしたのに全部レギュラーだったから一万もヤラレちゃいました。でも、なんか負けた気がしないなぁ。そういえば最近、無音聴いてないなぁ....って聞こえないか....。

アスポコさん
[No.1]アスポコさん

こちらでは、パチ屋が集中してる街へ行っても置いてる店はあまりないですねぇ。初めてジャンジャグ打ったその日に“無音”でペカッたのは感動でした!
一つ思ったのは、ボーナス中の音楽がこもっててちょっとやだなぁ…と(;´Д`)でも好きですジャグラー!

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)