ジャンキージャグラー

リバティーンズさん

初じめてです?

リバティーンズさん

パチスロ初心者なので、友達に進められたジャグラーを打ってるんですけど?立ち回り方がよくわからないので教えてほしいです_(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぴもこさん
[No.5]ぴもこさん

いいですよー
答えはわかる範囲になっちゃいますけど(+_+)

リバティーンズさん
[No.4]リバティーンズさん

ありがとうございました?
まだ質問したい事あるんですけどいいですかね?

シーナさん
[No.3]シーナさん

ジャンジャグいいっすね~。設定2でもひきによって設定6の数値になる場合もあります。甘からず辛からず美味からず…バランス良く出てる台に座るしかないかと…怖い機種ですな。

ぴもこさん
[No.2]ぴもこさん

立ち回りとしては良く出てる人(3000枚以上)が多いホールで、ボーナスの合算が1/150以上の台を狙うのがいいと思います。

できたらビッグ、レギュラーの確率も設定6に合致していて、総回転数は多ければ多いほどいいです。

子役の出現率でジャンキーは設定推測できないのでボーナス確率を信じて高設定を探すしかないと思います。

霧雨魔理沙さん
[No.1]霧雨魔理沙さん

初めまして~
私もスロ初心者で最近始めたばかりですが、今のところ勝ち越してます♪
私の場合は、夕方からが多いのですが、その日のボーナス確率が1/180以上でボーナス後200Gぐらいの台を狙って打ってます。
ヒキなのかもしれませんが、私はこのやり方でだいたい2000円くらいでペカります♪
あと、BIGよりREGの方が多い台の方が調子よかったですよ

ジャンキージャグラーの関連情報

設置店舗(全国)