パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

踊るパンプキンさん

初心者の質問です!

踊るパンプキンさん

最近スロット始めたばかりなんですけど(>_<)単独ボーナスってど~ゆ~ことですか??チェリー当選でも、スイカ当選でもないってことですか?どなたか教えて頂けると嬉しいです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

えっと一枚役もあるので、チャンス目等出てなければ前のGで揃った小役か、単独ですよ。

踊るパンプキンさん
[No.2]踊るパンプキンさん

ひのさん、説明ありがとうございます(^O^)/もう一つ質問なんですがf^_^;キュピ~ンってなって白いモヤの中から相手が出てくる演出のときに何も揃わなかった時は単独って事ですか?もちろんその前にチェリーやスイカは引いてないとしてです。また、リプやベルの場合はその子役で重複したのでしょうか?また質問してしまいごめんなさいm(__)m

ひのさん
[No.1]ひのさん

チェリー重複やスイカ重複と言うのは「チェリー+ボーナス」・「スイカ+ボーナス」と言う風に、何かの小役とボーナスを引いた事になります。これが重複です。
それとは違い、単独ボーナスと言うのは「ボーナス」だけを引いた事になります。
前Gに何も小役を引いてないのにボーナスが当たったりしたのは大抵単独ですね。
説明下手ですいません、これでわかりましたでしょうか??

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報