パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

デスピサロさん

リハクが…

デスピサロさん

リハクのセリフが"開けゴマ"って言ってて、違うセリフだからボーナスかな?と思ったらボーナスでした。その前にエイリヤンが出たから関係あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
デスピサロさん
[No.8]デスピサロさん

週1回のお休みの時にしか行けないから頑張って練習します。また変わった演出が出たら掲示板に書きますね、キン肉マンもやってみますありがとうございます!

OJさん
[No.7]OJさん

キン肉マン、4リール目の赤と青の固まりが見えれば打てますよ(^^)vそんなに難しくないから、ぜひチャレンジしてみては(^-^)             北斗も、見やすい方だと思うので練習して揃えられるよう頑張ってください(^^)v きっと、またスロが楽しくなりますよ(^^ゞ

デスピサロさん
[No.6]デスピサロさん

いや~結構長いかな?
北斗の拳のマンガが昔から好きで北斗の拳のスロットが出てから打ってますよ(笑)キン肉マンも楽しそうだったけど目押し出来ない人はやらない方がいいかもって言われてからやってません。
北斗の拳で目押しの練習ですね!!

OJさん
[No.5]OJさん

デスピサロさんは、スロ暦はまだ浅いですか?               目押しは、慣れとタイミングだと思います。5号機は、回してても勝手にリールは止まらないからゆっくり狙ってみたらどうでしょう(^-^)

デスピサロさん
[No.4]デスピサロさん

そう言われれば大負けはないですね、大勝ちもなくなりましたね(笑)
ボーナスがすぐに揃えられなくて隣のお兄さんとか店員んさんにいつも揃えてもらうから一回で揃えてみたいんですよねぇ~!

OJさん
[No.3]OJさん

この台は、設定が低くてもボーナスが当たりやすくなってるので、大負けは少ないと思いますよ(^-^)演出も多いですし、自分も好きでよく打ちます(^^ゞ

デスピサロさん
[No.2]デスピサロさん

プレミアムなんですか?その台は結構初めて体験事があるので、楽しいからついつい打っています勝ち負けは別として!

OJさん
[No.1]OJさん

こんばんは(^-^)ボーナス確定のプレミアですね。自分は、まだ見たことないから羨ましいです(^^ゞ

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報