パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

セイセンシさん

不思議現象

セイセンシさん

北斗将でた時から打ちまくってますが、今日初体験が…。レバオンでラオウが黒王の上にまたがって止まって第1停止~第3停止の間に『ん~?』って言って周りを見る演出(何も言わない時もありますが)で台のスピーカーからレバオンと同時にギター音が聞こえまして、出目ハズレ。もちろん入ってませんでした。将打ってるのは自分だけ、一番近い人で6台右隣のエヴァ約、いかにもサミーって感じの演出音でした。同じ経験された方みえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
セイセンシさん
[No.2]セイセンシさん

トキ兄さん揃いってリーチ目ですよねハズレあるなんてすごい体験ですね
俺は先月末に中段チェで上部ランプ白の色矛盾でボナ無しくらってかなりヘコミました…

赤玉さん
[No.1]赤玉さん

よくギターの音がわかんないですけど自分も弓か斧が飛んでくる演出の音で中押しで打ちなにも飛んでこなくてケンシロウが鳴きチェリーが揃いボーナスに入らなかったりトキ揃いで入らなかったことがつい最近ありました

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報