パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

しりおくんさん

通常時のボタン音

しりおくんさん

ストップボタン押した時に、あたって言うじゃないですか?

あの時に三回あたっていうのわボーナス確定じゃないんですかね??

知ってる方いたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なり7さん
[No.5]なり7さん

おはようっす♪ いえいえ~ 最初はスロシマガ出てないんで、パチの北斗やってますが パチの方が勝率が高いです(>_<)
スロ設定入れてくれマイホール! 笑い

なり7さん
[No.3]なり7さん

どもです。当たりじゃなかったら、スイカっすね~ リプ ベルとかやと確定やね(>_<)

しりおくんさん
[No.2]しりおくんさん

まじっすか↓↓

解答ありがとうございました!!

ミチュルさん
[No.1]ミチュルさん

スイカだと思うけどなぁ  多分。それ以外ならボーナスだったような…

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報