パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

ヤ~マンさん

ヒューイのバイク演出

ヤ~マンさん

ヒューイのバイク演出で「拳王どこだ?」+中チェは確定?ときいたんですが実際どうなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
仁八さん
[No.6]仁八さん

中段2チェについてるユリアとトキが目押しで一直線に揃ったらボーナス確定♪
その外は設定のパーセントどうりに振り分けられ約30パーセント位でボーナス確定('-^*)
2チェを引いても、演出が無かったり、ボーナスにならなかったら不調の合図(-.-)zzZ

そねっぴさん
[No.5]そねっぴさん

そーいえば外したことないですね。 
でも確定じゃないと思います 


「風が熱いな」


なら無論確定ですが

なり7さん
[No.4]なり7さん

お初っす。前居たヒソカです、覚えてる人少ないと思いますが 笑
たしか確定じゃなかったかもです。 かなりアツいっすけどね(>_<)

ミチュルさん
[No.3]ミチュルさん

そうなんだm(._.)m 
演出キャンセルしまくりで、ぶん回すから見逃してるのかも…
じゃ中チェも激熱程度かもね(^^;

ヤ~マンさん
[No.2]ヤ~マンさん

どこだ?は確定じゃないんですよ?チャンス目でも言うんで?

ミチュルさん
[No.1]ミチュルさん

どこだの時点でボーナス確定じゃないかな、外した事無いよ。

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報