パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

やまとやさん

ありえる?

やまとやさん

ある店で、北斗揃が赤7挟んで、3回来ました。確率的に有り得ない事のようなかんじが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
仁八さん
[No.14]仁八さん

高設定のイベントだと見かけますし、実際♪ART中にまた北斗の拳が揃ったりしたことありますからv(^-^)v

キン肉マン5さん
[No.13]キン肉マン5さん

僕の最高ボーナス回数は約8600回転でBIG47のMB21で獲得枚数が約4800枚でしたo(^▽^)o

なり7さん
[No.12]なり7さん

北斗揃い含めて最高8連荘っす♪ 周りの目怖かったけど
最高ビック数は35です 皆さんは?

やまとやさん
[No.11]やまとやさん

ますたさん
レスありがとう。
返事がおそくなってごめんなさい。

凄いですね!やっばりありえる確率なんだ~

最近、やられっぱなしです。ケンシロウ、フドウ、ジュウザおまけにシュレン強すぎ!

ますたさん
[No.10]ますたさん

今日連続二回北斗揃いを引きました!
(°д°;)

ぽにてるさん
[No.9]ぽにてるさん

やまとやさんこんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プレミアサウンドは、リール無音、「200X年またまた…」
次回予告でファルコ 
押し順ナビエイリヤン… 
などです(^-^)/
書けばまだまだありますが…仕事始まるのでまた来ます

やまとやさん
[No.8]やまとやさん

ぽにてるさん

こんばんは?ありがとうね。
?は、あまり雑誌とか読まずに感覚で打ってます。
プレミア談あります?

ぽにてるさん
[No.7]ぽにてるさん

やまとやさんこんばんは(^-^)前Gで何も当たらなかったら単独濃厚だと思います(^O^)
6万分の1の単独濃厚シーンは自分も別の携帯に写メで持ってますよ('-^*)
このサイトに投稿しようと思ったら落下で修理中です(|||_|||)
直ったら多分投稿しますので、その時は宜しくお願いします('-^*)/
※ロト6の方が金額の方も大きいので、そちらの方が断然良かったですよね(→o←)ゞ

やまとやさん
[No.6]やまとやさん

ぽにてるさん

詳しい事は、?なんだけど 演出は、ラオウ天昇とトキ対決とケンシロウに剛掌波の両手版?でした。

やまとやさん
[No.5]やまとやさん

レスありがとうございます。
3回は、びっくりで、裏物?と思いました。
ロト6のストレート当てるより厳しい位。
ロト6買えば良かったか(笑)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報