パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘

やんちゃ小僧さん

今度の覇王モードは

やんちゃ小僧さん

熱いよ。前作と違ってRT500ゲームはまっても終了しないから高継続に入ってループで一撃十万オーバー出たよ。RT中もコイン減らんし、ビッグの枚数増えたし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
やんちゃ小僧さん
[No.2]やんちゃ小僧さん

たしかにビッグ枚数とRT性能上がった分なかなか高継続になりにくい気がしますね、自分わ立ち回る際わレギュラー確率とベル確率で台選びしてますね。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

やんちゃ小僧さんこんばんはのぶひろといいます。僕はラオウが好きで天覇の章の頃から打ってます。たしかに前作と比べメダルは減らずにプレイできてRT強制終了まではいかないですがいかせん前作以上に分岐の2択チェリー回数が多くなったのはマイナスです↓RTが持続しリプパン外しに神経をすり減らしながら、よほどラオウのオーラが強くないと続かないRTは辛いです。台の高設定読むのも難しいですし…

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘の関連情報