アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 422件中 111~120
フルーツo-_-)=○☆さん
[No.320]フルーツo-_-)=○☆さん

おっつ~(・∀・)
シズカタソが打った北斗ゎたまたまHBに偏っただけじゃないかな??
ってもHBゎ意外と多いね!どっちだょ(笑)
あ!地獄少女始まったょ(・∀・)ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ
あ!お揃いだね(笑)
ワタシってカリスマだぁー(笑)

マジカルミラーさん
[No.319]マジカルミラーさん

にゃんこたん♪
髪型とハ~トお揃いになっちゃった('-^*)
姉妹だね~~(^o^)
北斗の拳て3と7の当たりが多いんだね~~
青いのいらないね~♪
にゃんこたん♪お仕事早く終わると良いね~~♪がんばってくだしゃい♪

マジカルミラーさん
[No.318]マジカルミラーさん

うん♪
あるよ~~
1ヶ月忙しくて行かない時ありあまりパチンコ行きたいと思わなかったよ悪友たちのお誘いで行くようになるとまたズルズル(。・_・。)
私パチンコやさん長い間いるの苦手(>_<)
にゃんこたん疲れてる時はメールなくても♪
独り言いれておくから(笑)めっちゃ怖いかも(笑)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.317]フルーツo-_-)=○☆さん

でも15連ってすごいょ!ワタシなんて良くて8連だったから(笑)
なんかさぁ~しばらくパチ行かないと毒が抜けてくるよね??
そんな時ってない?
かれこれ一週間以上行ってないゃ(笑)

マジカルミラーさん
[No.316]マジカルミラーさん

おはよう(^o^)
にゃんこたん大丈夫?
疲れた時はハヤバヤとねんねするのが一番なりよ~(o^_^o)
お友達から電話あっても疲れてると絶対出ないなり~(笑)
だから気にしないでね~♪
今日もボチボチとがんばろうね(*⌒▽⌒*)
北斗の拳次がんばって天にかえしてやるぅ♪

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.315]フルーツo-_-)=○☆さん

おはよー(・ω・`)
ごめんなさい
昨日ゎとても疲れてしまって返事できませんでした。バタンキュウですハイ。
勝ちオメ!!
20連できずに残念だね↓まぁ~楽しみにとっておけばよろしいかと(笑)
初当たり単発ょりゎマシだょね。今日も楽しく過ごそうネd(≧∀≦)b

マジカルミラーさん
[No.313]マジカルミラーさん

20連しなくてしょんぼり(>_<)
隣の人26連で休憩とってたよ~(。・_・。)ノ
スロットでは50連60連したのに(+_+)
次がんまります(^-^)/~~

マジカルミラーさん
[No.312]マジカルミラーさん

にゃんこたん♪
ケンさんで勝ち戦だよぉ(^-^)
6Kで60Kちょっと勝てたよ~~(*⌒▽⌒*)
15連で終わったけど(泣)うわ~ん
でも嬉しいです(*^_^*)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.311]フルーツo-_-)=○☆さん

おはょ( ´∀`)
ギザウラヤマシス~
今出てる??
機種ゎなんだろ
実践報告まってるょん♪

アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!の関連情報