アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 422件中 1~10
羽集さん
[No.430]羽集さん

浜口先生の台は 全設定共通で同じ確率なだけに 波の激しさがすごい……まぁ自分は相性がいいけど。過去に 朝1~ボーナス15回くらい引いて確率80分の1。流石に恐くなって辞めた。ボーナスはビッグだけきて白7が3回♪結構勝ったな。

はるゆみさん
[No.429]はるゆみさん

ニャンチさんo(^-^)oコンバンゎーゲーセンですかぁ~?ウチもゲーセンは、結構ハマリますよぉー☆得にゲーセンのパチとスロにはねぇ(^O^)/メダル崩しというのはどんな ケームですかぁ?

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.428]フルーツo-_-)=○☆さん

はるゆみさんコンバンゎ☆レス遅れスマソ(=_=;)
パチとスロってネタ切れみたいらしいょww
てかゲーセンみたいなメダル崩しとかやりたいなと思う今日この頃です。

はるゆみさん
[No.427]はるゆみさん

ただいまぁ~(^O^)/今日はソナってきました。ヨン様にも会えたし(#^.^#)気分はルンルン☆☆☆ルナルナさんはパチ行ってますかぁ~?

マジカルミラーさん
[No.426]マジカルミラーさん

はるゆみさん♪♪
行ってらっしゃーい
(^-^)/~~
頑張っね♪♪♪

はるゆみさん
[No.425]はるゆみさん

ルナルナさぁーん☆これから1パチに行ってきまぁーす。o(^-^)o

マジカルミラーさん
[No.424]マジカルミラーさん

はるゆみさん♪
こんにちは(^o^)
昨日はありがとうぉ
(^-^)/~~
サラリーマンがなくなる時本当にかなしかった
(>_<)
高確Bの時チャンス目ひくとロング金チャンで11連以上確定やったかな?

はるゆみさん
[No.423]はるゆみさん

サラ金のあのセリフはシビレルよねぇ~(#^.^#)だからパチ屋から無くなるって聞いた時は、悲しかったなぁー(;_;)ルナルナさんとは本当に気が合うね☆っとウチもソロソロ寝ようかなぁっと(∪o∪)。。。ルナルナさんニャンチさん☆おやすみなさい

マジカルミラーさん
[No.422]マジカルミラーさん

はるゆみさん♪
おやすみなさい(^-^)
ゆっくりねんねしてね(*^_^*)

アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!の関連情報