天下無敵!サラリーマン金太郎

キリュウさん

設計推測

キリュウさん

メット(ベル)に設計差があるので、自分は設計推測に使用しています。
資金もあまりないので
2~3千で様子を見て、
コイン持ちが良ければカウントしています。
300程回して、27回以上メットが出ていれば設計4
30以上で設計6と推測しています。
まだ打ち始めたばかりの機種なので、皆さんの設計推測基準など教えて頂ければと思います。
長々とすいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アルマーニさん
[No.4]アルマーニさん

こんにちは、ベルを数えるっていうのは設定推測において重要だと思いますが、分母の大きさからいって300Gぐらいでは全くあてにならないと思います。

キリュウさん
[No.3]キリュウさん

そうだと思います。
1Kで100近く回ることも良くありますよ?

勝ちんさん
[No.2]勝ちんさん

初めまして~
~設定の事は良く解りませんが~
今日打った台は~1Kで70回位回りました?メット落ちが良かったからでしょうね?

キリュウさん
[No.1]キリュウさん

設計→設定の間違いです。
恥ずかしい。。。

天下無敵!サラリーマン金太郎の関連情報