2027X

戦国大使さん

こんにちは!

戦国大使さん

自分わBG2680Gが最高なんですが3000Gもしくわ4000Gいった時ある方いませんかぁ?いたら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

Xに無限はないです

2027でと書いてらっしゃいますが…あれバグじゃないんです…800~1300の間に単独ジャックひくと99.9%継続するバトル入ります…一応リミットの3060過ぎて終了も報告ありますよ無限に近いですけど(笑)

戦国大使さん
[No.3]戦国大使さん

9999Gすごい(笑)朝からブンブン回しまくりですか↑↑やはり無限わ存在!?(笑)

GIANTS!さん
[No.2]GIANTS!さん

画面表示9999G、台データカウンターも9999で点滅・・・。
明らかな万枚オーバーを目撃したことがあります、2027で。

三河武士さん
[No.1]三河武士さん

ピーワールドの機種別掲示板で3080G続いた方がいるそうです。
ちなみに自分は1020Gが最高記録です(苦笑)

2027Xの関連情報