2027X

蚊琉さん

赤7

蚊琉さん

赤7で マスターカットインで20ゲームで浮上 それいらいやってない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エイドさん
[No.4]エイドさん

あたしも、赤七ドブさん引いて1セット(獲得枚数28枚)

怖いわぁ(-_-;)

三河武士さん
[No.3]三河武士さん

今日赤7が揃ってマスターがカットインしたのですが、7セットで終了…。
皆さんも早く終わってしまった経験があるみたいですね。
平均20セットは続くって聞いたけど、あまり信用できませんね。

定っちさん
[No.2]定っちさん

マイホ‐ルで777でワンセッテ終了後43回転目777ひき戻して900回転その後もほとんどRTばかり8ぢかんで6100枚ゲット高設定は短期間にひ戻すみたいです2027xは低設定はハマリばたりこう設定はですぎて店が保たないマイホ‐ルでは7月末撤去しました

リンタロウさん
[No.1]リンタロウさん

本日、赤7ドブカットイン3セット浮上。以前2027赤7、8G単独JAC同じくもうやらないです。

2027Xの関連情報