2027X

4様さん

高ポイント

4様さん

こないだ朝一で打って、
潜航モードの連続で14回小役を引きました。
次のBMで1200G継続、
その後ふたたび潜航モードでチェリーとベルを1回ずつ引き、
次のBMでは1800G継続。
更にその後の潜航モードで11回小役を引き、
次のBMで2200G継続しました(^O^)
ポイントの貯まり方からして6だったんですかね?
それからしばらく飲まれては出ての繰り返しで、
20時頃にようやくスペリプ来ましたが400ちょいで終わりました(T-T)
結果7200枚、自己ベスト出ました(>_<)
思ったのですが、BM突入時のカットインはあまり参考にならない気がしたのは私だけでしょうか?(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
優子りんさん
[No.6]優子りんさん

はじめまして(*^_^*) お邪魔します! 今日もいつもの用に冬ソナで15K負けたので2027で勝負しにいったら2Kで赤7が揃い、1800枚出ました(^^)v 時間がなかったので100ゲーム回してやめましたが、あの画面が赤くなってガシャーンって瞬間はたまらないですね! ここ最近は赤7でも全然続いてくれなかったので久々に楽しかったです(≧▼≦) ちなみに私の最高記録は2027で一撃3800枚です!! 2500ゲーム位填まったっけかな?? (記憶があいまいです)

太陽系さん
[No.4]太陽系さん

まさにろく!カットインは関係ないねポインタためてどぶならろくじゃありません

三河武士さん
[No.3]三河武士さん

1000G超えがそんなに出るなんてうらやましいです。
スペシャルリプレイでドブロフスキーがカットインで出ると継続率98%が確定なんですがね~。
自分はせっかく長く続いているBMを油断してJAC揃えて強制終了させてしまったという経験が何度かあります(泣)

銀のマスクさん
[No.2]銀のマスクさん

うん!!完全に引きだと思うな~。でもうらやましいな連チャン継続しまくりで、俺なんか…。ハァ…。スペリプでも、2連ッス…。

ハマコー@さん
[No.1]ハマコー@さん

やっぱりカットインより自分の引きだと思います。

2027Xの関連情報