パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

エクスカリパー2さん

こんな台でハマった

エクスカリパー2さん

打つ前はBIG0、BAR4、回転数250、総回転数約750で設定良さそうでしたが、
いざ打ち出したら、ボーナス後回転数が500までハマってからBIGが2連チャン。
まではいいけど、その後ボーナスまで回してみたら、ボーナス出るまで620ぐらいハマってしまいました!
ボーナス後も懲りずに200まで回したものの、ボーナスが来なかった上メダルが無くなる一方だったので、4K負けました(>_<)
5スロだったので、これぐらいの負けで済みましたが(^^;)
皆さんはハマるときは、どれぐらいまでハマりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あゆ...さん
[No.1]あゆ...さん

設定が良くても平気で500~600はハマりますねとても辛いです

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報