マッハGOGOGO2

カ~ズーさん

昨日の台ですが

カ~ズーさん

総回転数が2200でビッグ12のバケ3で出玉3000枚

みんなはこの台の設定はいくつと見ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひのさん
[No.5]ひのさん

オモローさん
酷くないですよ(*^^*)
パチスロを打つときは最低限の知識を持ってなければいけないですからね。
知識が無い方が悪いんですよ。
そんな僕も隣の人が青7揃えて、ナビ有りをミスして130Gぐらい回した台をエナして2KでBB4のナビ6の自力2連で1500枚近く戴きました(*_*)

オモローさん
[No.4]オモローさん

皆さんのおっしゃる通り、当たり回数だけだと判断しかねますね

実際に6を打った事ありますが、周期ゾーンでナビ付きでGO!GO!タイム入ったり(通常時ナビストックしやすい)ハマリが浅かったりするのが特徴?

しかし今だにナビ出た時に押し方分からない人いるんですね(^^;

隣の台で上記特徴が顕著に出ていてナビをことごとくパンクさせた台いただきました…
(すいません、ヒドイですよね?)

マイホでは当初から設定を甘くしがちで美味しい機種だったのに最近はめっきりガラガラ…

3コマ滑りさん
[No.3]3コマ滑りさん

ボーナス確率だけでは何ともいえないのがマッハの良いところであり悪いところでもある…
肝心なのはナビ抽選(高確)のゲーム数が多いか少ないか。まあ見極めは左右のナイターランプと事後では有るが、GO揃い時のナビ獲得の有無
そして青7揃ってナビ複数など。ボーナスだけでは機械割り6でもマイナス収支なんだから…私はボーナス回数をナビ回数が上回る台しかネバリません

ひのさん
[No.2]ひのさん

それだけだと456はありそうですがね。
ただボーナスの引きが異常なので一概には言えないですねぇ。
ナビ獲得率とか分かればより良いですが。

Xゲートさん
[No.1]Xゲートさん

初めまして☆
ボーナス合算的には高設定かも?位しか言えませんm(_ _)m

マッハGOGOGO2の関連情報