マッハGOGOGO2

ヒソカさん

マッハのこともおまかせ!

ヒソカさん

100%は極めてないけど、オレで良ければ分からないことがあったら聞いてくれ(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ヒソカさん
[No.20]ヒソカさん

寂しくなるね、マッハが消えてくのは(^_^)
オレのホームには五台(最初からだけど)
同じアリストから巨人の星が出たんで、マッハがなくなるのも時間の問題だねぇ…

Xゲートさん
[No.19]Xゲートさん

こんばんは☆
今日、マッハが無くなった店のちょっと先の店に行ったら、マッハが2台だけ入ってました(笑)気付いたのが遅かったので打ってないですけど…(汗

ヒソカさん
[No.18]ヒソカさん

(笑)今日、久々にマッハ打ったよ(^_^)
夕方からなんだけど、良さそうな台だった。
結果は3000円投資の2500枚GET(^o^)/
やっぱオモロイね。

Xゲートさん
[No.17]Xゲートさん

こんばんは☆
今日久々にマッハのある店に行ったら、アイジャグに変わってました(x_x;)

ヒソカさん
[No.16]ヒソカさん

確かに一回だけじゃ判断は無理だね(笑)。
でも、本当に上乗せナシの、たった一回のGO揃いで6回以上ナビあったら、設定5以下だよ。
設定6のみ一回のGO揃いで獲とくできるナビ数は最高でも五個までなんだ。

Xゲートさん
[No.15]Xゲートさん

こんにちは☆
あまり差はないんですね。
例えば、高確と思える所で1回だけGO揃いして、ナビが5回以上あったら(上乗せ無し)、高・低設定どちらの可能性が高いと思いますか?1回だけじゃ判断しかねるとは思うんですが(^^;)

ヒソカさん
[No.14]ヒソカさん

通常時のGO揃いのナビ振り分けもまた、高設定ほど少なく(平均2回)低設定ほど若干多い(平均3.2回)。ちなみに低確状態時のGO揃いは無視しても良い。

Xゲートさん
[No.13]Xゲートさん

こんばんは☆
質問です!通常時GO揃いのナビストック数振り分けの特徴を教えて下さい。宜しくお願いします。

ヒソカさん
[No.12]ヒソカさん

でもやっぱりマッハは面白い(^_^)いつでもおいで
(^o^)/

Xゲートさん
[No.11]Xゲートさん

ヒソカさん☆ありがとうございます♪
マッハは設定が分かりにくいですよね!また質問させてもらいます(^-^)/

マッハGOGOGO2の関連情報