マッハGOGOGO2

べすぱさん

ゴーゴーチャンス

べすぱさん

ゴーゴーチャンスでナビがない時は適当打ちでいいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マッハGOさん
[No.5]マッハGOさん

こんにちは(^_^)
まずわ勝利おめでとうございます。GTが連チャンするとキモチぃ~ですよね?でもその時に限ってボーナス引けなかったりするんですよね(T_T)私もCHANCE×3で真ん中走り抜けて行ったり夜になった後は赤か青ベルナビが出たら左はナビ通りでハサミで右下に白7ビタ止まるたびに一人でニンマリしています。(だけどRBが多い)ちなみに昨日はBB中のカットイン!キタッァ~!っと思ったらくりおと三平が振り向いてる(泣)でもやっぱり面白いですねマッハは

べすぱさん
[No.4]べすぱさん

遅れてすみません(>_<)とても参考になりました(^O^)今日はマッハ打ちました。バケが多かったんですけど、うまい具合にGTがループしてくれて2000枚ちょっと出ました(^w^)やっぱりGTが勝利の鍵ですね"(ノ><)ノ何気にマッハで四桁ゎ初めてなんです( ̄∀ ̄)僕が行くホールでは人気ないんですけど個人的には好きです(⌒~⌒)すきな台で勝てると嬉しいっすね!!

マッハGOさん
[No.3]マッハGOさん

こんばんは 
ストックの確実な判定はGCが近くなれば演出で出る場合がありますね、 それまでは高確時のGo揃い時のフラッシュとそれからの演出で大体の確信が持てる時もありますよー

べすぱさん
[No.2]べすぱさん

レスありがとうございます(^O^)
今日は自力で1回も引けなかったっす(T_T)。ストックがないと、やっぱりキツいですね(・_・;)ストックがあるかどうか判別ってできないんですか?

マッハGOさん
[No.1]マッハGOさん

はじめまして
結局適当打ちでもいいんですが、一応三択なんで自分の勘でGOを揃えるしかないですね。私の場合は最近は赤か青でGOが揃う事多いですね。GTに入るか入らないかがこの台の肝ですからね。 私は一応狙う場所は決めて打ってます。

マッハGOGOGO2の関連情報