マッハGOGOGO2

本田っすさん

ゴーゴータイム

本田っすさん

ゴーゴータイム8連ちゃんでも、ボーナスかひけ無い。ひき弱いんかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ちゃにわさん
[No.9]ちゃにわさん

先日、GTが27連しました!ただ…その中で、B4のR2という引きの弱さ…。でも、GT連で出玉は大量だったんで良かったです。

3コマ滑りさん
[No.8]3コマ滑りさん

GT抽選の高確のゲーム数に設定差があるので、ボーナスがからまずにGTナビされる台は高設定だよ

ハセシンさん
[No.7]ハセシンさん

良くボーナスが引けるのは5じゃないですか?っと言うか高確中にはGO揃いそんなに引けませんし(>_<)自慢じゃないですが赤7は4回位引きましたよ(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.6]☆カヲルくん☆さん

ニシ子さん》ありゃりゃ(笑)( *´д)/(´д`、でも青や白は俺もあまり期待していないです(笑)かと言って今までかなりボーナス引いたけど、赤7引いた事ないですけど…何か☆?(笑)あれは全く引ける気がしない(泣)

ニシ子さん
[No.5]ニシ子さん

カヲル君≫そうですよね!ボーナス引けるのが1番!でも昨日ビック中に白7揃って2回で終了(ーー;)青7揃って1回で終了(ーー;)泣きが入りました(>_<)

☆カヲルくん☆さん
[No.4]☆カヲルくん☆さん

ニシ子さん》ボーナス引けるってことはいいんじゃないですか(*^^*)マッハは判別が難しい所に設定差があるので何とも言えないですけど(笑)(^_^;)))結局ボーナス中に7揃いを引けるか、自力でたくさんゴーゴータイムに入れないとキツイですよね。・゜・(つω`)・゜・。

ニシ子さん
[No.3]ニシ子さん

GO!GO!タイムのストックが全然ないんですがはまらずにボーナスは引ける…でもナビは全くでない…設定はどうなのか?誰か教えて~

ロワンさん
[No.2]ロワンさん

そういうときに意外にボーナスこないんですよねぇ。私もよく経験します。

ひのさん
[No.1]ひのさん

設定が悪いのかと…。

マッハGOGOGO2の関連情報