マッハGOGOGO2

本田っすさん

これって?

本田っすさん

昨日、画面が突然揺れる現象が起こったんで、もしかして、と思ってボーナスを狙ったら見事に?が揃いました。これって、確定演出?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マー坊坊さん
[No.4]マー坊坊さん

リールが揺れるのってあります??

3コマ滑りさん
[No.3]3コマ滑りさん

本田っすさん
マッハの遅れあるのしってます?
あれあちぃよ。あれもボーナスorナビ(大量)だよ

本田っすさん
[No.2]本田っすさん

3コマ滑りさん ありがとうございます。私は、ナビが10回位あったんですがB10 R4しか引けませんでした。引き弱って感じでした。

3コマ滑りさん
[No.1]3コマ滑りさん

私も1回体験しました。その時はナビ20回有ったよ
ナビorボーナスかくていだとおもいます

マッハGOGOGO2の関連情報