マッハGOGOGO2

ニシ子さん

質問です

ニシ子さん

GO!が揃う時に普通に明るいまま揃う時はGO!GO!チャンスの抽選はしてるんですか?フラッシュの時はしてますよね?なかなかGO!が頻繁に揃ってしまうとやめたくてもついつい投資してしまって…(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
3コマ滑りさん
[No.6]3コマ滑りさん

GO揃い時は必ず抽選しますVフラッシュとアリストフラッシュはナビ確定だけどその他はフラッシュより高確率か低確率かがみそ

ニシ子さん
[No.5]ニシ子さん

高確の見極めが… ランプ点灯してもそれからどのくらい続いているのかがわからないんです(;_;)

ヒソカさん
[No.4]ヒソカさん

高確時か低確時かで追うかヤメる決めた方がいい。低確時のGOはほぼ0%だと思ってよし。あとストック濃厚の演出もあるので。

OJさん
[No.3]OJさん

ニシ子さん、ドンマイです(>_<)自分なんて、マッハで勝てた記憶がほとんどないです(泣)最近は、手も出せなくなりました(T_T)

ニシ子さん
[No.2]ニシ子さん

これからは深追いせず見切りをつけま~す(^。^)実は今日も… 打ち込んで負け負けでした(;_;)

OJさん
[No.1]OJさん

抽選はしてるはずです(^^ゞただ、フラッシュ無しなら追わずにヤメていいと思いますよ(^-^)

マッハGOGOGO2の関連情報